2017年11月6日

七五三 お着付け

よく晴れた三連休でした
 
七五三お詣り
お天気に恵まれました❤
ほんとうにおめでとうございます
 
出張お着付け
教え子さんたち
がんばりました
 
ママのお着付け
とても綺麗!
スタイリストさんなのでヘアも華麗に♪
 
主役の晴れ男子
とてもカッコイイです
 
 
ジャパネスク奈良へ
出張お着付けのご依頼
ほんとうにありがとうございました
 
七五三
心よりお祝い申し上げます
 
 
私は ailesのお客様の
7歳のお姫様への出張お着付け
綺麗に変身したお姉ちゃんにおさわり❤
ヘアのオーダーは王道の日本髪❤
 
七歳は
小さなレディ
その小さな胸で
この日を心待ちにしてくれていました...
 
素敵な秋晴れに
私も嬉しかったです
 
心よりお祝い申し上げます