2017年11月13日

最近のお稽古Photos❤その1

秋も 真っ盛り❤
お着物で気持ちよくお出掛けできる気候になりました
 
元気いっぱいの
みなさんの
お稽古Photos♪
 

わくわく♡
白無垢 打掛の
お稽古もしました


 
七五三も
がんばりましたね^^


自分で着る編

お稽古のあと
お着物を着て帰られました♪
 
 
 
お振袖 お着付けは
アレンジするところがいっぱいあって
楽しい^^とおっしゃいます♡


さすが♪
すっかり他装も慣れました^^


婚礼シーズンなので
お留袖も❤



成人式に向けて
着せ合いっこも
 始まりました


 

ご自分で練習した画像を
送ってくださったんですが
とっても素敵♪


みなさん それぞれ
お着物でお出掛けなども楽しまれてるそうです

楽しみな秋です