2023年3月25日

お嬢様のご卒園おめでとうございます🌸

 お嬢様のご卒園

心よりお祝い申し上げます🌸


白の気品💎


いつも
帯の柄が引き立つように
お太鼓結びでしたが
今回少し
変わり結びさせていただきました

可愛いご卒園のイメージで
喜んでいただけました❤

👘お生徒さまのご友人というご縁ですが
お着付けを気に入ってくださって
行事の度にご依頼いただき
いつもほんとうにありがとうございます

早い時間のお着付けになりましたが
快くお支度させていただき
お着心地も快適に過ごしていただけたそうです

こちらこそ
感謝です✨


心配していた雨も
お家を出られる頃には上がりました✌️

お子さま方の
ますますの可愛いご成長をお祈りいたします💓