2023年3月12日

可愛いお嬢様のご卒園おめでとうございます🌸

 昨日の素敵なお客様への出張お着付け



嬉しいことに
お礼のメッセージと一緒に
素敵なお写真を
たくさん送ってくださいました❤


お嬢様の
ご卒園式
心よりお祝い申し上げます✨

3年前の入園式は
コロナ禍で6月にお着付けさせていただいたことが
昨日のことのようです


ぜんぶ
ほんとうに
素敵なシーンですね


3年の間に
可愛い息子さん👶もご誕生されてて(一歳)
しあわせに包まれて
素敵なお支度の時間でした



ここまで
パパが撮られた素敵で美しいお写真♥


素敵なパパもご一緒に📷と
私のiPhoneで撮らせていただきました
(*^▽^*)


ほんとうに
一気に春がきたような美しい装い
凄くお似合いで素敵でした


お着付け
ご依頼
ありがとうございました❤