2023年3月3日

2月下旬のお稽古風景👘


袴レッスンや
自分で着るレッスン

寒い中
みなさん
元気いっぱい💪です^0^


お洒落なスタイリストさん

美容学校の卒業式には
後輩が先輩に袴の着付けをしたそう

とっても素敵ですよね^^


いろいろな着付け方法がありますげ
久しぶりに
手順を思い出していただけたでしょうか❤


慣れておられるので
営業用のいろいろな工夫ポイントも
お伝えできました😊!(^^)!



お茶のお稽古にお着物で❤


趣のあるコーディネートが
とても素敵でした

次回も
帯結びを中心にがんばりましょう^^



成人式にお振袖を着せたお嬢様に
袴着付けをされます


成人式のお振袖着付けも
とても喜ばれたので
今回も
楽しみですね^^

いろいろ工夫して

本番を迎えましょうね


いつも
ありがとうございます♪



袴着付けの
本番前日に
イメージトレーニング


二回
練習できました👏👏


いつもお稽古の時間があっという間で
袴が楽しかったので
今回で
女袴のお稽古終わりなので
寂しい~
おっしゃってくださいました(´;ω;`)ウッ…

またいつでも
レッスンできますよ(笑)


でも
せっかくなので
次回は
このつづきで
男性着物と袴のお稽古のリクエストをいただきました

がんばりましょうね❤