2023年3月15日

次女様の中学校ご卒業式へ👘素敵な訪問着

次女さまの

中学校ご卒業式🎓へ


 昨日の嬉しいリピーター様



お会いした瞬間

ヘアを着物に合うよう

春らしいミディアムにされてて

ほんとうに素敵でした


リクエストいただいた🎀帯結びとも

雰囲気がぴったりで

ほんとうに素敵でした💓


帯と帯揚げや重ね衿を
先回とチェンジ

無限のコーディネートを
考える時間もご一緒できて
私自身もわくわく❤
お祝いのオーラをいただきました


先日のご長女さまのご卒業式も

昨日も

最高の春日和になりました(*^^*)


再びの嬉しいご依頼

ありがとうございます✨


4月のご入学式も

絶対!!!

晴れますように

😊!(^^)!