2023年3月22日

義弟さまのご婚礼お顔合わせに素敵なお着物で♡

 昨日の

美しいお客様への出張お着付け


義弟さまの🎎ご両家お顔合わせに...

会場での
素敵なお写真を
送ってくださいました❤





桜色の春らしい訪問着🌸
とてもお似合いで素敵でした✨


後ろ姿も華やぐよう
アレンジさせていただきました

雰囲気のあるモダンなヘアスタイルともマッチして
とても素敵でした✨

道行コートを羽織られるとお聞きして
コートの脱ぎ着のときにも
崩れにくい帯アレンジにさせていただきました


ご自身の💍ご婚礼前撮りの時から
ずっとご縁をいただいております

いつの日も
ありがとうございます✨

素敵なご縁に感謝
(*^▽^*)