2021年12月31日

今年もありがごうございました

お正月花🎍

端正で美しい

七五三(しめ)の若松

水引きは「相生結び」に✨


♡♡♡

今年も一年間ありがとうございました🌙

今年は申し訳ないことに

家人の病により

学校関係等 対外的なお仕事はすべてセーブさせていただき

出張お着付け&お稽古👘だけに集中させていただきました


おかげさまで

無事に年の瀬を迎えることができました

ほんとうにありがとうございます


そんな限られた中にあっても

元気いっぱいのお生徒さま方や

頼もしい教え子さん方

そして

とっても素敵なお客様方との出逢い

凄くしあわせな一年でした

心から感謝の想いでいっぱいです


まもなく訪れる2022年🐯が

みなさまにとって

あたたかくしあわせな一年となりますように...♡