2021年12月25日

きもの文化検定 全員合格!

 

きもの文化検定
受験されたお生徒さん&教え子さんたちに
全員に合格通知が届きました

おめでとうございます㊗️

コロナ禍の中 果敢にチャレンジ
精神的に物凄く❗️エネルギーを使ったと思います

〜努力は一生
 本番は一回
 チャンスは一瞬〜

ほんとうにお疲れ様でした✨





画像は
私自身の自主練の一部分
帯結び🎀の復習

家中にボディを運んで

家事の合間に練習してます(笑)


昨日はイヴで

今日は🎄クリスマス


お生徒様の🎄クリスマスコーデ♡

さり気ない控えめな感じが素敵ですね✨

グリーンと赤
麻の葉模様が雪の結晶をイメージさせてくれますね



昨夜のイブ🎄に観たwowwowライブ


サラブライトマンが一番好きなクリスマスシーズンに
慈愛に満ちた幻想的な🎄スペシャル

美しい歌声に癒されました


皆さま Merry Chiristmas✨

今年もあとわずかとなりました
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね