2021年12月20日

お宮詣りおめでとうございます


可愛いお祝いお宮参り⛩の

お母様のお着付けをさせていただきました

格調高いお着物と帯が
モダンでお洒落なハーモニーに✨✨✨


3年程前に💍ご結納でお着付けさせていただいたお客様からの
嬉しい再びのご依頼♡

ありがとうございます!



このままでも充分素敵ですが
このあとヘアセットに行かれるそう^^

いいお天気で
お詣りに行かれる三輪明神に
きっと素敵なお着物姿が映えますね

寒さ対策のアドバイスもさせていただきました



抱っこもできるように
帯揚げ帯締めは
崩れにくいように
シンプルにさせていただきました♥

お姫様👶の
超❣️可愛いらしさに胸きゅん❤️のひとときでした

お嬢様の
すくすくお健やかなご成長を
お祈り致します...♡