2021年12月13日

最近のお稽古Photos♪


お教室の🎄クリスマスのしつらえとお振袖

ジングルベルの鐘の音が聞こえてきそう...✨✨


最近のお稽古Photos📷


懐かしい帯結びと


流れるようなアレンジ


この日のテーマは
「映える」😊!(^^)!


また実践に使える引き出しが増えましたね
いつもながら
お疲れ様でした💪



きもの文化検定を終えて
すぐまた自主練し
この日はお稽古💪


しっかり手順も覚えていましたね


国家試験寸法も
ばっちりでした!


いろいろなお着物に替えても
対応力がついてきましたね

本番までこの調子でがんばりましょうね♥



そしてこちらは
先日の
生徒さん発案の自主練会✨


個人的に
すごくタイプのコーデとアレンジ(^0^)


少しニュアンスを変えて


同じ帯結びです^^


硬い帯 攻略💪


帯を変えて


みんなで同じアレンジ


こちらも


こちらも(作成途中)


前アレンジ


「シンプル」の研究

みなさんで
技術や情報を共有できる
貴重な機会にもなりましたね

ますます頑張りましょうね!