2021年12月30日

最近のお稽古Photos

年の瀬も押し迫ってまいりました

ギリギリまで
練習される頼もしい皆さまの
お稽古Photos📷


シンプルだけど可愛らしいこの帯揚げアレンジは

先日のお宮参りで
娘さんも👘着物着られてて
写真撮影のカメラマンさんが
さくっ帯揚げを整えられたそう

そのぷっくりとした可愛いニュアンスがとってもお洒落に感じて...♡
とのことで
そのアレンジを再現&練習されました

微妙さ
絶妙さ

そんなカメラマンさん
私も会ってみたい!!



帯アレンジも素敵

本番にお役に立てますように...♡




お洒落なまつ毛エクステティシャンさん


お客様から
成人式着付ご依頼されたそうで

履物はブーツ

情報が揃っていると
イメージに合いそうな&
実践的なアレンジたちを
レッスンできますね


お忙しい中
レッスンが間に合って嬉しいな~♪



癒しのエステサロンChouChouさんにて


本番までに一度着てみたいと素敵なお嬢様が♥

最高に可愛かった!


重要な補正もバッチリお稽古できました
💪


人気の着付け師さん


またレパートリーが増えました


いろいろなシチュエーション対応も
コツコツレッスン来ていただけたからこそ
積み上げていくことができました


本番も
この調子でがんばりましょうね!




成人式デビューの素敵な方♥


上達されて
ほんとうに!
嬉しいです





送ってきてくださった練習画像

素敵✨


いろいろ
お支度も真っ盛りです

着付師さんにとっては
成人式が終わってから
ようやくやっとお正月気分に浸れますね

年末だけど
手袋して掃除(手も荒れられない)したり
風邪も引けません
大好きなスキーに行っても骨折しないように無難に滑る
erc…

すべては
精一杯のパフォーマンス(お着付け)で喜んでいただくため


そんな
ちょっとマニアックでたいへんなご経験
どうか
ご自身の人生のあらゆる場面でお役に立ちますように...♡

♡♡♡