2021年9月2日

可愛い七五三♥モデルありがとうございました

 お着物を人に着せる他装のお稽古


いろいろな方に着せてうまくなりたいと

お生徒さんがモデル同伴されました~

素敵なご夫婦と

可愛い盛り三歳のお姫様♥

リアルモデルでお稽古💪


3歳のお姫様は

ママとパパの着付けの間も

ずっといい子にして待っててくれました^0^


お支度のあと
短時間でしたが
たくさんお写真撮って
撮影会📷


うちにあった
🐰うさぎのぬいぐるみ
気に入ってもらえた♪


後ろ姿も記念に📷パチリ

喜んでいただけて
生徒さんにとってもいい練習になる
素敵な時間でした

細かい点など
またボディ練習で振り返りましょうね💪

モデルさんのLINEのプロフィール画像が
この日撮った着物姿に変わっているのを見て
私も嬉しい気持ちになりました^^

モデルを
ありがとうございました
とても素敵でした✨

お生徒さん
お疲れ様でした
ますます頑張りましょうね♪