2021年8月30日

最近のお稽古風景

 8月も終わり...

レッスンが熱いです💪


素敵なコーデ
お洒落な帯結び


久しぶりにレッスンに来てくれました♥

さすが 立ち位置もBestです💪


レパートリーがまた増えました

パーフェクト補正の研究と


帯結び「ルーシュ」🎀振り返り
結ぶ方法
結ばない方法

☆☆☆

そして
国家試験対策レッスンでは。。。


いよいよというタイミングで
突如コロナで試験は中止になりましたが
たゆまず自主練&お稽古
すごいことです


細部にわたり
小物の準備も
着付け手順も作戦も
全て網羅しました


試験中止になっても
ただでは起きません^0^

瞬時に
今年の目標を
きもの文化検定2級合格に切り替えました


こんな素晴らしい彼女を
ますます誇らしく思います

時間という誰もが平等に与えられている宝物を
見失うことなく
使い切れるということ✨

いざ!

彼女の
素敵な未来と
素敵なハートに
乾杯🍷✨