2021年8月19日

素敵❤新郎新婦さま

 とっても素敵なお二人です♡


新郎様 紋付羽織袴
新婦様 引き振袖

秋に
打掛と紋付羽織袴でwedding撮影されます

今回は
リハ―サル兼ねてお越しくださいました
せっかくなので
本番と違う雰囲気の引き振袖で撮影です


凛々しくて清々しい新郎様


何を着てもお似合いになる美しさと
可愛らしさ♡


見つめ合ったり


笑顔いっぱいの撮影会になりました


お決まりのこのポーズも美しいお二人


未来の旦那様による撮影シーンも^^


お着付け&お衣裳提供は
この練習熱心な教え子さん


記念に撮影❤

こちらのブログでは
全てInstagramにあげてないお写を載せてみました

秋の本番では
もう一人美容師さんである教え子さんとペアで
お支度させていただく予定です

ヘアアレンジでも喜んでいただけますように❤

こんな感じで
ジャパネスクサロンでは
ブライダルチーム結成致しました

最近 和婚が人気ですね
Wedding
ご婚礼前撮りなど
ご希望ございましたら
どうぞぜひご相談くださいませ

教え子さんの世界がどんどん広がり
その活躍の場が広がって
みなさんに喜んでいただけましたら
とても嬉しいです...♡