2021年6月1日

HOKUSAI 観てきました~

一年間待ち続けた映画♥

(昨年延期になった映画)

観てきました


最近私が気になっている俳優&ダンサーの
田中泯さんが
北斎の老年期を演じていて
すごく素晴らしかったです


感動の「いのちの停車場」も鑑賞

こちらでも
田中泯さんは
吉永小百合さん演じるお医者さまの父親役

昨年
京セラ美術館での
杉本博司 瑠璃の浄土 展で
初めて田中泯さんの「場踊り」という映像を観ました

それは
とても魅かれるものがあって...♡

ダンサーだと聞いて納得^^
とても魅力のある方です

そして
杉本博司さんといえば
NHK「青天を衝け」の題字を描かれてたり

好きなものが
つながって
どんどん世界が広がってゆきます


さて
こちらは
最近の自主練


彩乃会ダイアリーの
素敵な課題練習^^



お稽古で着た浴衣

昔の浴衣を
いつまでも着ています(笑)

そろそろ気温も上がってきましたね

今日から6月ですね
今月も
みなさまどうぞお元気でお過ごしくださいね