2021年4月7日

中学校ご入学おめでとうございます❤

 ご入学おめでとうございます


とても気持ちのいいお天気だった本日

中学校ご入学式を迎えられました


真新しいセーラー服が

とてもお似合いで眩しかったです♡


出発前のお忙しい中

素敵な笑顔を撮影させていただきました

(画像の悪用等を防ぐためお顔に♥を

付けさせていただいています)

お母様の美しい色無地姿


お着物がお好きなお祖母さまとも

コーディネートをいつも一緒に相談させていただいたり


三姉妹さまのご卒入のときはいつも

そして

お祖母さまの同窓会のときも

お着付けさせていただいています


ご縁が嬉しくて

いつもほんとうに

ありがとうございます❤


月日の経つのが速すぎます

ご家族様との思い出がいっぱいございますが

また本日

素敵な思い出が増えました...♡