2021年4月2日

レッスン風景 本番画像も(*^^*)

 早いもので

もう4月🌸

今年は特に早く感じます


アップしたい画像溜まってますm(__)m

遅くなりました

お稽古風景スタート♥

(本番画像付き 長いブログです^0^)



桜の精のよう...♡

教え子さんが

二分の一成人式(10歳)記念に

お嬢様に袴のお着付けされました♥

レッスンのときの画像撮り忘れましたが
getされたこの素敵なお着物を着せるお稽古をして
桜の下で本番ロケーション撮影

素敵ですね

コロナの影響もあって

室内よりロケ撮影が人気になってきました^^



ご卒業式の袴のお着付け

本番のお写真

(制服と袴にブーツとお草履両方で撮影後

お式へ...♡)

お洒落なサロン

ラブ&ヘアDiveさまにて

その日のための

レッスン風景


お着付けで人を喜ばせるお仕事♪

お疲れ様でした♥

卒業シーズンも
大活躍されました♥


この日のテーマは
妊婦さんへのお着付け

安定期のお腹が目立つバージョンと
それまでの目立たないバージョン
コツを交えて💪

素敵な彼女の
素敵なお着付けの様子こちら♥↓


妹さんに
ご卒業袴のお着付けをされました


ご自身もいつもお洒落なヘア&メイクのスタイリストさん
さすがプロで
お着付けも探求熱心です

Instagramもお洒落です♥↓

お着付けのレパートリーも増えて
嬉しいです


国家資格である
着付け技能検定一級めざして


お会いするたび
ビジュアルは
胸きゅんの可愛らしさで

内面は もりもりパワフル💪

そのギャップに
また胸キュン (*^▽^*

今の段階で
この完成度は
頼もし過ぎる♥♥♥


毎回楽し過ぎるレッスンです^0^



たいへん熱心なお生徒さん
モデルさんを連れてきてくれました


ちょうど
ご婚礼前で
次回は
未来の旦那様と撮影会することになりました



今回は
プレ撮影会❤



ほんとうにお似合いで
美しいです✨

お稽古にもなって
喜んでいただけて
ご縁に感謝します❤



時間に余裕のある今
全てのお着付けを網羅する人^0^

男子着付けです

新郎さま
成人式男子
七五三男子
卒業式
茶道男子
すべてに役に立ちます♪


着付け姿もカッコイイですね♥


ちょっと早いけれど
男子浴衣も練習しました

帯結び三種
制覇💪


レッスンが
みなさまのお役に立ちますように...♡

こんな私を
先生と呼んでくれて
みんなっ
ありがとおおおおおおおおっ

♥♥♥