2021年4月18日

最近のお稽古風景🌸

ひときわ駆け足で過ぎゆく今年の春...♡


お稽古も🌸季節先取り

浴衣レッスンも始まりました



リクエストは
兵児帯二本使いの可愛いアレンジ♥


自由度が高い楽しいアレンジ^^

いろんなシーンでの
小物アレンジにも応用できますね

意外とコツが必要な付け帯も💪

前アレンジも少しの工夫で

更に素敵に♥



お嬢様のご入学式に向けて
自分で着るレッスンの日


当日も晴れましたね☀


心より
おめでとうございます❤

独身の頃から通ってくださって
今ではお振袖のお仕事もお手伝いくださってます

ご縁に感謝です (*^^*)


基本に立ち返って
訪問着復習の日


美しい丁寧なお着付けで
いろんな方を喜ばせてきましたね

いよいよレンタル着物屋さんで
着付け師デビュー♥
めっちゃ嬉しいです
ぜひがんばってくださいね~


とても雰囲気のある方...♡


私のYoutubeでも復習してくださり
苦手なところを重点的にレッスン♪
効率良く
早く綺麗に着れるようになってきました


帯締め
藤結びを伝授^^
いろんなシーンにお使いくださいね♪


五月にもサロン様で訪問着お着付けされます


ひとつひとつのご経験が
きっちり力になっていますね^^

評判の良い
楽で美しいお着付け


ますます
楽しみですね♥


そして
今月初め。。。🌸

素敵なお写真を送ってきてくださった
お生徒さま♥

満開の桜の下で
お宮参り
ほんとうに絵になるシーンです✨


心より
おめでとうございます❤


♥♥♥

まだまだ
マスク生活は続きそうなので
もともと密になってなかったプライベートレッスンでも
より対策しながらのレッスンです

卒入シーズンも過ぎたこの4・5月は

6月ブライダルと7月浴衣シーズンまでの隙間期間^^

日頃忙しくてできなかったことを

練習するチャンスでもありますね


共にがんばりましょうね^^