2021年4月9日

高校!大学!ご入学おめでとうございます

 
嬉しいお写真を送ってきてくださいました♥

とっても素敵なご家族様♥


レッスンにも来ていただいたことのある

私の憧れの看護師さんへ

お着付けさせていただきました



この日は

お嬢様の高校ご入学式♥

頼もしいお兄さん♥
大学ご入学された長男様も撮影してくれてます


優しくてカッコイイ
最高ですね♪


そしてこちらは
Instagramにも載せさせていただいた
先日の
次男様の高校ご入学式の日♥

次男様と長女様
なんと双子さんです

三人さまとも
それぞれ
大学・高校・高校へご入学されました

そんな
素敵な年に
お着付けご依頼くださって
光栄でした(*´艸`*)

全日程☀晴れ!
素敵な晴れ女晴れ男さま

心より
お祝い申し上げます

お着付けご依頼
ほんとうに
ありがとうございました