2021年3月20日

素敵な袴姿とお母様の色無地❤

 小学校ご卒業おめでとうございます🎓


ほんとうに
よくお似合いでお可愛らしかったです♥

矢羽根に桜というお洒落な👘お着物に
赤紫グラデーションの袴


ヘアアレンジのリクエストは「はいからさん」のイメージ💇‍♀️

数年前に七五三でお着付けさせていただいたときのこと
覚えててくださって
感激しました


艶やかな品格

透き通るように美しい色無地に
プラチナ色の帯

お綺麗でした...♡


お嬢様のおリボンに付いているお花と
お母様の髪飾りは
母娘お揃いの
つまみ細工の手作り品だそう


お式から🏡帰られても
お二人とも
まだ脱ぎたくないと
そのままお食事にも行かれたそうです

喜んでいただけて
私まで嬉しくなります...✨


再びの
お着付けご依頼
ありがとうございました

お子様方の
ますます健やかなご成長を
お祈り致します