2021年3月19日

ご卒園おめでとうございます❤

 昨日の素敵なお客様...♡

嬉しいお礼の言葉とともに
送ってくださったお写真です

こちらこそ
お着付けご依頼ありがとうございました


桜と薔薇の
お洒落な訪問着に
蝶の帯

モダンなヘアスタイルと雰囲気がマッチして
素敵にお似合いでした✨

白の暈しも美しくて...♡

数年前ご長女様のご卒園のときにも
お着付けさせていただいたご縁で
ご友人のお着付けもさせていただきました
ありがとうございます


白の美しさ...♡

歩く宝石のようで
桜の刺繍が素敵な訪問着

簪も素敵でした✨

ご長女さまと撮影♪


お着物にも帯にも
小花いっぱいの春らしい訪問着


パパとお嬢様と📷✨

ママはこの日
謝辞を読む大役を果たされます


お三人とも

お式でお役を果たされたそうで

お着物姿も

沢山の方から褒められたとのこと

私も感激しています


コロナ禍で

この一年 行事も少なかった中

この素敵なご卒園式が

少しでも記念に残る思い出になりますように...♡


ありがとうございました