2021年3月11日

ご卒業おめでとうございます

 お洒落なサロン

michさまにて


美容学校を卒業される素敵なお客様の
お着付けをさせていただきました
未来の美のスペシャリストさん❤

偶然なんですが
私も昨年お仕事で伺った美容学校だそうで
とても嬉しくなりました^0^


お洒落な空間で記念撮影^^


私も撮らせてくださいました

ツバサさんデザインの袴
歩くたびに裾の蝶々🦋が舞う素敵なデザイン♥


お店から
花束を受け取られて。。。
胸いっぱいの笑顔

感動の時間でした

ご卒業
心よりおめでとうございます


(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週は
私の教え子さん達も
あちこちでお着付けがんばっています💪

私は
かねてから世代交代をしていかなくてはと思っていましたが
そろそろ...
本気で
「次世代へ技術を受け渡ししていく」
これに尽力していきたいと思っています