2020年12月8日

お振袖レッスン会

先日♥11月29日

場所を変え

& ちょっと気分を変えて

成人式レッスン会をしました~



 例年は

自宅のジャパネスクサロンにて

成人式リハーサルをするのですが^^

それだと

自宅の部屋に10人以上!で密になってしまうので

今年は

公民館を借りて

早めのレッスン会です



みなさん
私とはレッスンで会ってるけれど
仲間と会うのは久しぶりで
みんな嬉しそう♥


着せるのも着せられるのも
勉強になって
一石二鳥🐓🐓


人体での練習ならではの
補正の研究と
締め具合や
お紐の位置の確認もできました


帯結びは自由...♡




素敵ですね♪


私もモデルに(^^♪

上達が手に取るように伝わってきて
感激しました!

ジャパネスクサロンの
着付けチェックシートも初活用してみました

みなさん
この調子で
ますます頑張りましょうね♥