2020年12月11日

小林染工房さんの初の個展へ

 先日 11月22日に...♡

七五三お着付けの合間の

わずかな時間でした💦が

素敵なイベントにちょこっとお邪魔しました


小林染工房さんの初の個展


ささら👘着付け教室の先生である
三木恭代さん

ご夫婦で共催♥
(ちょうどこの日は いい夫婦の日でした❤うふっ)

旦那様は
お着物の似合う素敵な隊長^^

このInstagramボードも
隊長の手作りだそう♪

素敵過ぎますね


着物コーディネートレッスンも^^


洗練されたお洒落なお着物姿ですね

私は
出張着付けの黒白スタイル(笑)
このあとすぐまた
出張お着付けへ💨

そんな短時間でも
しっかりgetできた帯揚げ

丹後ブルーの優しいグラデーション


自然豊かな丹後の風を感じた
素敵な時間でした❤