2020年12月31日

今年もほんとうにありがとうございました♥

 今年も残り僅かとなりました。。。✨


コロナ禍で
たいへんな一年でしたが
こうやって振り返ってみると
素敵なお客様方や
元気いっぱいのお生徒さんたち
頼もしい仲間に恵まれて
とても素敵な一年でした

ほんとうに
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

まもなく訪れる新年が
皆さまにとって
あたたかく幸せな一年となりますように...♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャパネスクサロンでは
29日がお稽古納めとなりましたが
12月のお生徒さんの帯結びと前アレンジを
動画にしてみました

来年もどうぞよろしくお願い致します