2020年12月27日

12月後半のお稽古風景 プライベート編

 年の瀬も押し迫ってまいりました


ジャパネスクサロンの

プライベートレッスンも

いよいよ29日まで...♡

あと僅かとなりました


12月後半のお稽古風景!

オールお振袖です(^^♪

成人式当日が楽しみです

着付けでもプロを目指す素敵なヘアメイクさん
妹さまのご成人式に向けて

レッスンの総仕上げでも さくっと軽く💪ヘアアレンジ

帯結びはもちろん

前アレンジもお洒落

ショールの掛け方も リハーサル♥


春からコツコツ積み重ね
お仕事しながら
子育てしながら
熱心な努力の結晶に

感動^^

前アレンジも
帯アレンジも
レパートリーが増えましたね♥


ペアで着せ合いレッスン

ボディでは練習できない部分を集中的に💪



ペア交替^0^

お二人 赤とグリーンで
クリスマスカラー🎄っぽい❤





今年
ほんとうに熱心に通ってくださいましたね!


素敵なご縁に感謝です♪

帯締めの❤ハート

ローズ結び🌹




帯結び 「万葉の頃」

お花アレンジ
帯締めも素敵✨


美しく&凛々しいお着付け


成人式に向けて
時短(時間短縮)の研究も💪

帯結びの解読会((笑))もやりました♪



そしてまた
人の身体でお着付けのペア


もうすっかり慣れられて
クライアントさんとの打ち合わせも
直接お任せしています❤


いつもほんとうに
ありがとうございます


ペア交替


技術の引き出しが
増えましたね



そして
本日のレッスン...♡


お正月には
ご自身で女袴をお召しになるそうです

楽しみですね^^



お教室部屋の
掛け軸も
🎄クリスマスモードから
新年モードに模様替えしましたので


一気に
お正月っぽい雅な雰囲気へ♥


ジャパネスクサロンの
お稽古納めは29日です

ラストスパート
がんばりましょう💪