2020年12月5日

最近のプライベートレッスン風景です♥

 最近のお稽古風景

お振袖特集~^0^


毎年通ってくださっているサロンのオーナー奥様

着付けモデルにお店のスタッフさんを同伴くださって
レッスン

お紐の位置や締め加減
ボディでは練習できない部分を確認

いい雰囲気♥

お振袖着付けも
喜んでいただけてよかった^^

こちらは店長さん

ほんとうに
美容師さんは練習熱心で
やはりリスペクトしてしまう

接していると
私も同じく技術職である着付け師として
その姿勢を学ばせていただいてます❤

ヘアメイクさん

短期間ですごい上達されてます

お着付けも
チャーミング❤

凛々しく学ぶ姿

帯結びも

前アレンジも
創意工夫💪

着せ合いっこは
着せられるのもお勉強になりますね

帯にもお花

前アレンジにもお花🌸

きりっと!確かな技術

お会いするたび
レパートリーが広がってきますね♥

今年から
成人式お着付けお手伝いしてくださいます

よろしくお願いします❤

アレンジのイメージも
どんどん広がってゆきます

送ってくださって自主練画像も

すてき♥

忙しい中でも
繰り返し練習♪


将来の夢も膨らんでゆきますね♥

お教室のいちばん重いお着物で
腰紐チェック💪

今年もアレンジ名人が
いっぱい誕生しています❤