2020年3月10日

プライベートレッスン♥早春のお稽古

ジャパネスクサロンでのお稽古
 
私宅でのレッスンPhotosです💛
 
(マスクされてるかたも
撮影のときははずしたりしています)
 
一つ紋付色無地の素敵な方
 
お茶会でよくお着物お召しになります
嬉しいことに妹さんもご一緒にお稽古❤


 素敵ですね♪
次回は帯結び楽しみです^^
 
 初めての袴

 お仕事にも
お役に立てますように^0^
 
 小学生の男の子の卒業袴お着付けに向けて
 
 とてもよく覚えてましたね
すごい!
 
とっても可愛らしいですね♥
 高校卒業されるお嬢様のために
 心配していましたが
お式も無事に行われました♥
お式直前のご自宅での練習
ご卒業心よりお祝い申し上げます
当日はお天気も晴れましたね♥
 
 
 ご親族のご婚礼参列で
ご自身もお留袖を着て
お嬢様にはお振袖を着せる練習
 当日のお写真を送ってくださいました
目標達成💪
とっても美しいですね
 
 
 お子様のご入学式に訪問着を着られる
お客様のために
 ほとんど
どんな種類のお着物のお着付けも経験され
すべてに臨機応変に対応できるようになって
すごいなあと思います!
 
卒業袴をお召しになる方に
サロンでのお着付けされます
 本番も
がんばってくださいね

 
それぞれ
目標や
着物でやってみたいこと
いろいろですが
 
自装(自分で着る)も
他装(人に着せる)も
仕上がったときのみなさんの笑顔って
ほんとうに素敵ですね
*^0^*