2019年2月6日

新春のお稽古 つづき...❤

久しぶりに(^0^)
お稽古ネタのブログ
 
 
先回 長襦袢~着物
そして今回 帯にすすみました♪
初めての二重太鼓 ワクワク記念撮影❤
 
とってもお似合い
 
 
以前からジャパネスクサロンのwebサイトご覧いただいていたそうで
ありがとうございます
 
ご自身でもよくお着物でお出掛けされるそう
お着物が身体によく添って
コーディネートも素敵ですね
 
 
難しい素材のお着物を
バランス良く
エレガントに着こなして❤
 
小物の色使いでモダンさも加わり 更に素敵に✨
 
 
ヴィヴィットで通好みのコーデ😊
 
お着物姿で登校
名古屋帯の練習と
この半幅帯も復習^^
 
可愛らしいお着物姿で
お振袖と
新しい帯結びがんばりました(^^♪
 
 
最近 ここでは ちょっと薔薇ブームです^^*
前も後ろもアレンジの練習
 
 
ChouChouさんでのレッスン風景
 
お正月にお着物でお出掛けされたそう^^
嬉しいです❤
 
楽しい写真タイム付き~((´∀`))
 
 
成人式 直前リハ
 
一か月前のことなのに
もうすでに懐かしいですね
 
 
 
 
 
ほんとうに
おつかれさまでした!