2019年2月27日

海外交流イベント

 
国境を越えた友情に感謝✨
 
小中高等学校で英語を教えておられる先生方へ
お着物のレクチャーと着付けをさせていただきました
 
 
レクチャーのあと
男性をお着付け
そのあと
女性にお着物を選んでもらって着せてゆきます
 
ジャパネスクサロンの生徒さん達によるお着付け❤
 
 
 
different Kimonos for every season
special Kimono for formal use and casual Kimonos for everyday wear
 
 
カナダ アメリカ イギリス オーストリア ニュージーランドのみなさん
それぞれに お似合いでとても素敵でした

 
なんと一週間前にプロポーズしたという
カップル❤も
 
わあ 素敵❤
 
ラブラブ❤
 
カッコいいです
 
ミセスの第一礼装 お留袖
男性浴衣
女袴♪
 
 華やか❤
 
 
集合写真^^
 
(全員での集合写真を また入手次第載せますネ)
 
素敵なご縁に感謝✨ 
Mandy❤& Tomomi❤
本当に ありがとう
 
私自身 一部Englishでのレクチャーするのに緊張💦
でも とても楽しかったです
 
 
懐かしい再会もありました
お着付けの生徒さんたちはもちろん
英語得意の生徒さんもお手伝いにきてくれたり
みなさんのお蔭で無事開催し終えることができました
 
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました (*^^*)