2019年2月18日

きもの文化検定❤記念パーティ2019

今年の記念講演は
冷泉喜実子先生
 
今年も全国から約250名が
全員 自由なお着物姿で集いました


きもの文化検定 記念パーティにて✨
 

京都市長や冷泉貴美子先生はもちろん
コシノジュンコ先生、市田ひろみ先生もご臨席♡
 
お茶席あり 記念講演あり もちろん きものショーあり
いつも流れるBGMのダンシングクイーン♪
 
ひろみ先生のトークは
やっぱりとっても楽しくて&勉強になりました

 
コシノジュンコ先生と❤
 
市田ひろみ先生と❤
 
 
そして。。。

みなさんとの懐かしい再会
 
 
 
 
いつも可愛い
司会のこばやしあきこさんも❤
みなさん
とっても素敵
 
 
私にとっては
還暦に着れるかな...()と思っていた
赤のお着物の出番の日になりました

 イメージは春の苺🍓
 
#きもの文化検定 記念パーティ2019

今年は
会場が変わって
京都ブライトンホテルでしたが
お料理もなかなか良かったです♪
 

❤今年のきもの文化検定は10月27日(日)だそうです