2024年2月28日

久しぶりの👘きもの文化検定パーティ


2024/2/23
きもの文化検定パーティ🥂

久しぶりの同窓会みたい🥰
わくわく参加してきました
 


日本酒で🥂乾杯

ご登壇は
コシノジュンコ氏
門川京都市長(ご退任前日に駆けつけてくださいました)
狂言師 茂山千三郎氏
美しいキモノ元編集長による👘着物ファッションショー





初めてお会いする方とも意気投合
&
懐かし過ぎる再会の方も
みなさん ほんとうに
ありがとうございました✨


狂言師 茂山千三郎さま
貴重な講演と
あのジャンプに湧きました^^


いつも❣司会してくださる
女優のこばやしあきこさま

日本に帰って来られててよかった


高田講師
🐰兎の羽織も素敵でした


きものカンタービレの
朝香さま❤


すみれ庵さま❤


福岡からお越しの貴重な同期❤みわさんと
工房見学会でご一緒した素敵な方❤


和裁士の江崎さま

さすが名門ホテル
ダンディでノリもいいスタッフさま
(´∀`*)ウフフ


同じテーブル
サリーさん❤


同じテーブル
綾子さん❤


いつも仲良くしてくださる
名古屋のMieさん❤ 


パーティー前には
お茶席も
(*^▽^*)


一階ロビーのお雛様

於: ウエスティン都京都


前日の工房見学前には
清明神社にも寄りました


前日の工房見学では
外を歩き回るので
和洋ミックスコーデで暖かくして行きました
😊!(^^)!