2024年2月8日

モダンアンテナさまにて

先日

京都にて


 モダンアンテナ👘さまの

撮影用の着付けのお手伝いに行かせていただきました


📸プロ軍団のチームワークがとてもいい雰囲気の

和気藹々の撮影現場でした



ふと見上げると...美しい反物が✨✨✨

美しいものが生まれてゆくその工房で

美しいものを次々と撮っていきます

動画でどうぞ👇


とびきりお洒落でモダンでキュートでカッコいい

二尺袖のお着物&袴💎はもちろん

羽織り物も 凄くお洒落で軽くて

和装はもちろん洋服にも合いそう❣️


魅力溢れるモデルさんの臨機応変の素晴らしいポーズ✨

凄腕カメラマンさん✨

etc…

ほんとうに素敵でした✨


ビジュアルもハートも可愛いモデルさん達と

鼻の下伸びるのびる私
(*^▽^*)

モダンアンテナさんの作品は

イギリスのV&A博物館にも永年収蔵💎されたりと

私にとっても憧れのブランドです❤


きものが繋いでくれる

素晴らしいご縁に感謝です


ありがとうございました✨✨