2024年2月15日

素敵!お宮参り撮影


こんな風に喜んでいただけて
嬉しかったです✨✨

先日の出張お着付け


写真館TOIROさまの
お客様のお着付けをさせていただきました


美しい艶やかな髪に
お着物ヘアもお似合いでした


TOIROさんは
きものレンタルもされていて

お着付けしながら
帯や小物など
ご家族様ともご一緒に選んでいただきました


このあと
お宮参りの撮影なので
抱っこしても崩れない前アレンジに
させていただきました


お着付け後は
かわいい👶お嬢様や
ご家族
そして
ワンちゃんとの撮影会へ。。。


撮影後
お写真をご覧になっているシーン
(TOIROさまのInstagramより❤)

ワンちゃんとも撮れる写真感はなかなかないそうで

写真館TOIROさんを見つけたときは

ほんとうに嬉しかったそうです


いつもお世話になっている

写真館TOIROさまのHPはこちらです

👇

写真館toiro|東大阪市新石切駅前の写真館 (syashinkantoiro.com)