2021年7月19日

飯盛城跡国史跡指定記念...♡

先日 野崎まいり公園にて

飯盛城跡国史跡指定記念事業実行委員会

発足総会が開催されるということで

👘お手伝いさせていただきました


幅広いご縁からの繋がりに感謝です


委員長されてる先生が茶釜も展示されました


先生はじめスタッフの方々へ
着物や浴衣をお着付け❤


お能の会のときも
お着付けさせていただいたご縁
嬉しい再会があったり


ハープも弾かれるそうです
ぜひいつか聴きに行きたい♪
嬉しいご縁^0^


オンライン配信もされていて
zoomでのご参加者もおられたり
いろいろ工夫や対策しての開催でした


和装メンバーでパチリ📷


やはり銀座結びは背中が涼しいです


ちなみに
私はワクチン一回目接種終わりました
二回目は8月3日の予定

コロナ対策しながら
少しずつ
いろいろなことができるようになるといいですね