2021年7月10日

素敵なお生徒さんたち♡

 お稽古風景❤

涼やかな絽の小紋姿で

登校してくださいました



じゅうぶんお上手なのですが
あらためて
自装のレッスン^^


他にも半幅帯や
素敵な小物もお持ちだったのですが
夏名古屋帯×銀座結びに決定


背中にお太鼓が張り付かないので
着心地も涼しいですし
粋な風情になりました

緊急事態宣言も明けた
このいいタイミングで
既にある着付けのお仕事に加えて
素敵な👘お仕事の予定がいっぱい❤になりましたね

さすが
チャンスも人も惹きつける魅力あふれる人♥

ますます
がんばってくださいね^^



何気ない仕草もばっちりです
(こんなところも試験で見られます^^)

いよいよ
実技試験の練習も本格的になったきました


そろそろタイムアップも意識して。。。
と初めて測ってみましたが
おお!いい感じです


頼もしい素質ですね
本番に強い^0^

ビジュアル(仕上がり)も

洗練されてきました


先手必勝で練習してきた甲斐ありますね

当日まで

まだまだ煮詰めていきますが

積み上げた練習は裏切らない💪

誇りに思って

がんばりましょうね♥


お稽古の日の私
(自装レッスンの日)

夏本番はすぐそこですね( ^ω^)・・・