2021年5月7日

お宮参りお着付け 王子さま編

 先日5月3日

可愛いお宮参りの

お母様のお着付けをさせていただきました♥


優しい雰囲気の👘コーディネート&
やわらかいウェーブのヘアスタイルで
とっても上品でモダンなお着物姿
素敵でした✨

昨秋に
七五三お着付けさせていただいたご家族のご親族さまで
素敵なご縁に
ほんとうに感謝です


ちょうど
初節句ということで
🎏鯉のぼりともお写真撮られたそうです💕

お詣り先は
河内国一之宮 枚岡神社⛩


私にとっても

婚礼のお仕事で通ったり

巫女体験させていただいたりした

大好きな神社です


お子様方の

ますますのすくすくのご成長を

心よりお祈り申し上げます


お着付け苦しくなく着崩れなかったと喜んでいただけたり

お礼のメールもくださいました♥

こちらこそ

お着付けご依頼

ありがとうございました