2021年5月21日

素敵!夏木マリさん

 NHK朝の「おかえりモネ」📺で

キラリと光る魅力を放つ夏木マリさんが

素敵過ぎます✨

能管を奏でる姿が

ほんとうにカッコいい♥


最近のドラマ「俺の家の話」でも

お能がテーマになっていて

嬉しくガン見していました(^0^)


私はNHK朝ドラは

「花子とアン」「おちょやん」など

着物姿の多いドラマだけを観て

それ以外は・・・あまり観ない派なんですが

こんな夏木マリさんの魅力に魅かれて

このドラマは観続けていきたいと思っています



素敵❤

先日
ご結婚10周年記念で
神社でお式を挙げられたそうですね

真っ白なお衣裳に帯は角出し結び

帯どめは彫金の松

お襦袢は紫色


クールビューティなお洒落がほんとうにお似合い♡


朝ドラでは

洋装の上から羽織っておられる

羽織や袖なし羽織姿の

その素敵さにも

ワクワクしています