2020年10月5日

ご婚礼お着付け 素敵なご家族さま

きらきら✨秋晴れの日

ご結婚おめでとうございます❤

素敵なご家族様のお着付けをさせていただきました

新郎様のお母様と

お姉さま

可愛いワンちゃんと出迎えてくださって
お支度の時間も
私にとっても
あたたかくて楽しい素敵な思い出になっています

ほんとうに輝くような美しさでした❤❤❤


とても喜んでくださって
後日いただいたお礼のメールには
帰宅されてから
「脱ぐのもったいないわ~」と
いつの間にか着物姿のまま眠ってしまいました...♡
と おっしゃってました

お茶目なお着物姿の眠り姫の画像とともに・・・♡

ここにはその画像は載せませんが(^^♪
そんなにも♪喜んでいただるなんて
嬉し過ぎます!
こちらこそ
ほんとうに
ありがとうございました