2020年8月22日

動物が好きです

 久しぶりの

かけがえのない友人とのランチ

ちょうど昨年に浴衣の反物をいただいた友人も来るので

仕上がった浴衣を着てゆきました

いつもの仲間と

美味しい楽しい時間

メイン料理を撮るのを忘れました

( ノД`)シクシク…

ランチ後は

パン屋さんでティータイム

楽しかった~^^
3D動物たちと写真を撮ったり
たわいない会話したり
癒される時間でした

こちらは
別の日
「漂えど沈まず」のラバーダックです

同じく仕事帰りに撮影したものです


ところで。。。
気になるコロナ対策情報

8月20日付の毎日新聞の夕刊の一部ですが
感染症の専門医のことば

お着付けの現場など
お客様に「接触感染」を心配させないか気を遣ってきましたが
少し光が見えてきました

これまでとおり
「密を避けて換気とマスク」を地道に徹底してゆきたいと
あらためて思いました