2020年8月19日

最近のお楽しみは・・・♡

 最近の☕楽しみ

ティータイムのお茶 日本三十景


先日の京都五山の送り火

縮小されて点灯されるようすをテレビで見ました

心に沁みる風景が蘇る一服でした


さて

先日は

お友達と久しぶりの再会ランチを楽しみました

車で行ける近くの涼しいレストランへ

リバーサイドビューも素敵でした

15年ぶりに浴衣を着るというお友達に
着付けとヘアアレンジをして
私は夏着物

薔薇の浴衣とっても似合ってお洒落でした❤

色彩が絶妙♥

帯は付け帯だったのですが

保管の仕方が上手でとても綺麗な形!!

綺麗な浴衣姿 嬉しいなあ^0^


普段はお互い忙しいけど

コロナで会う時間が出来ました

でもコロナでなかったら

もっと遠出できたのにね


私のまわり

更にじわじわと

きもの好きが増えていってます