2020年4月5日

桜のお着物❤

 
素敵なご卒園シーン
👘お稽古に通ってくださっているお生徒さんが 送ってくださった画像
をデコレーションしてみました
 
保育園のご卒園式 おめでとうございます
をデフォルメした春いっぱいのお着物姿のママと
可愛いお嬢さん とっても素敵です💛
 
ご入学式も晴れますように🌸
 
こちらは
昨夜の BS朝日
ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~
での憧れの岩下志麻さん
 
桜のお着物で出演されていました
 美しい
こんなに素敵な なんと!79歳
 
美と健康で工夫されてることは?と聞かれて
毎朝のストレッチ
週一回の太極拳(姿勢が良くなる)
トマトやお豆腐やもずくを食べる
など おっしゃっていました♪
 
 素敵な岩下志麻さんの
いま一番大切な言葉は
「愛は愛を生む♡」でした
 
 
先日
お仕事の帰りに
野崎観音に立ち寄ってみました
 
まだ桜は咲き始めなのと
あの階段!がすごいので人はほんと少なく
コロナ的には安全な感じ^^
 
短い時間でしたが癒されました
静寂で美しい時間帯に行けました
 
今頃はきっと🌸見ごろでしょうね
 
 
コロナ...SNSでも様々な情報が流れる中
フェイクも多いです
私は
山中伸弥教授の率直で誠実な言葉で綴られているサイトを毎日見ていま
 ↓
https://www.covid19-yamanaka.com
ほぼ毎日更新されていて
しっかりとしていて冷静になれる文面です