2020年4月19日

お稽古風景❤今月に入ってから・・・♡

気が付いてみると
4月も後半に入ってきました
 
今月のお稽古風景
 
可愛い小物を使って
半幅帯のレッスンや
 
女袴のお稽古をしました
 
 
 
公共の交通機関を使わず来れるお近くの方のみ
換気とマスクとマンツーマン
 
早く元の生活に戻れたらいいですねと言いながらお稽古
 
 
それからあとの
緊急事態宣言後のレッスンは
オンラインレッスンに切り替えました
 
 
生徒さんから
自主練の画像などもどんどん送られてきて
モチベーションの高さを感じ嬉しかったです
 
少し
ご紹介させていただきます

 
お着付け練習用のボディをgetされたそう^0^
わくわく❤
 
ご友人などにも着せたり
自分でも着たりと
 
メキメキ上達されてます
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なおうち着物や
 
以前にお出掛けされたときの画像も
 
どちらも素敵ですね
 
 
 
どのコーディネートもお洒落ですね
 
こちらは
可愛い着付け師さん^0^
 
もうメロメロだよ~^^
嬉しい♪
 
ご自宅からのオンライン♥ならではの
こんなシーンに癒されます
 
 
みなさんのご無事とご健康を祈りながら

おうちで着物

いろいろな方法で楽しんでいただけたら嬉しいです