2020年4月23日

日曜朝の8時はぜひ❤


ラジオ大阪📻白川初美の愛でケアして
 
住宅型有料老人ホーム アーバニティ若水
の代表取締役である
白川初美さんのラジオ番組です
 
コロナ情報も
医療や介護の間近でお仕事されてる方ならではの
「ほんとう」をわかりやすく語られるシーンもあります
 
 毎週日曜日朝8:00-8:30
ストリーミングで放送から一週間いつでも聴いていただけます
 
初美さんは茶華道のご縁から
私のジャパネスクサロンの着付けレッスンも受けてくださっています
 
株式会社アイケアネットサービス
 恵和会総合クリニックもお父様が経営されいます
 
 よろしけければぜひお聴きください
 
 
 
先日
車で鶴見緑地に行って
お散歩しました
 過ぎゆく春が
いつもより眩しく感じました
 
海外では 
ヨーロッパなどの海も
近年になく澄んだ色を取り戻しているそうです
 
自然界にとっては
人間こそが疫禍なのかもしれません
 
コロナが終わった後
自然と共栄共存できるように変わっていかなくてはと感じます
 
まだまだ先が見えない状況にありますが
今まで見落としていたことに気付いたり
与えられていた豊かさに気付く機会をもらえたと思えることも増えました
 
それぞれがその立場で最善を尽くそうとしていることを信じ
一人一人ができることをしていく
批判や攻撃ではなく
お互いを思いやり慈しんでいきたいですね
 
 ✴✴✴
 
 
たまにzoomでZumbaレッスン受講しています
家の中でも汗だくなります( ´艸`)
 
ヨガはYoutube見ながら時々
アンシー's ストレッチヨガ
東洋医学に基いたストレッチヨガ ↑ おすすめです
 
みなさんの
免疫力アップ^^を!