2019年11月2日

秋のお稽古 その3♪

最近のお稽古風景
 
毎日賑やかなジャパネスクサロンです
(^0^)
 
もうすぐお嬢様の七五三
 
すっかり上達されました❤
 本番も楽しみです

お洒落なchouchouさん❤

白いお花がいっぱいで清楚で華やかなお振袖

帯結びもがんばりました♪

リハーサルも

本番も
ほんとうによく頑張りました💪

二重太鼓集中レッスン

美しいです
七五三やブライダル
そして卒入式や
お着物着る予定もいっぱいですね❤

一重太鼓もクール!

お客様に着付ける日のために...♡

丁寧な接客

努力の人❤


私自身も。。。」
七五三
だらり帯♥の研究

お嬢様がお楽なように工夫💪


そして
ふわゆるヘアも研究中^0^



秋のお稽古は
七五三や
お正月にご自身でお着物を着たい方
お仕事で人に着せたい方
お洒落に秋を愉しみたい方etc...

みなさん
お会いするたびに上達が感じられ
輝いています✨

早いもので
今年もあと二か月となりました

引き続きラストスパート
がんばりましょうね^^