2019年10月4日

秋のお稽古

やっと秋らしくなってきました
 
わくわく
お着物の秋( ^ω^)・・・
 
最近のお稽古Photosです❤
 
初めてのお着物❤
このまま
草履を履いてお出掛けされました♪
すてき❤

 
初めてシリーズ
菊いっぱいのこのキュートさ♪
 
素敵なご縁に感謝^^
 
初めてシリーズ^^
ご自身でお着物を着てご結婚式へ
 
お稽古がお役に立って嬉しいです
 
七五三に向けて・・・♡
 
なんて
可愛い❤
 
ママもご自分で着ます
 
お洋服とはまた違ったお洒落が
楽しいですね
 
お洒落ですね^^
実は男性の兵児帯
こんな風にハンサムでかっこいい着こなしも
お着物で楽しめます
 
お洒落上級生さん
 
 
初めての帯
 
はんなりと美しい
お着物も帯も♪
 
他装では
お振袖のリクエストが増えてきました
 
昨年の練習がしっかり身に付かれてて
頼もしいです!
 
いろいろな帯で
いろいろな帯結びを練習中
 
 
お留袖のお着付け練習
 
ミセスの第一礼装
 
ご自身は
大島紬に
秋らしいシックな単衣帯♥
雰囲気のあるコーディネート
 
 
こちらも
成人式に向けて。。。♥
 
ヒダを使った帯結び
 
さすがアレンジ名人さん^^
 
 
国家試験に向けて💪
所作も美しく
 
皇室の方も結ぶ伝統的な帯結び
ふくら雀
 
 
こちらは
最近の私
 
10月に入っても
まだ暑かったので単衣の着物を着ていました
 
 
この秋は
きもの文化検定試験や
着付け技能試験もあって
そちらを受ける生徒さんたちもいらっしゃって
質問に来られたり
ラストスパートのこの時期
がんばっておられます
 
心から応援しています 
(^0^)