2019年8月22日

盛夏のお稽古Photos❤


この夏も
暑さ吹っ飛ばして
元気にお稽古来てくださって
ありがとうございます♪
 
素敵なみなさんの
最近のお稽古Photos♡
 
 
淑やかに
あでやかに...♡
初めてのお振袖お着付け
素敵にお着付けされました
 
余った時間で
半幅帯🎀可愛いアレンジもお稽古できました
 
 
初めての夏着物
 
涼し気でお洒落♡
 
何れ菖蒲か杜若...♡
 
秋には娘さんの七五三も楽しみ~(*^^*)
 
 
初めての...
胸キュン❤ 角出し結び🎀
粋で 雰囲気のある着こなし♡ですね
 
 
嬉しいご縁で
ヘアサロンのオーナーさんも
レッスンに来てくださいました
お仕事に対する愛情
溢れ出るセンス
 
話題は尽きなかった(^0^)
 
 
 
素敵な👘浴衣姿で登校♪
男性の浴衣のお着付け
 
 
角帯も
兵児帯も
丁寧に
粋で素敵に^^結べましたね
 
 


 
ベテランの着付師さんへ
帯結び集中レッスンの日❤
 
 
風情ある素敵な夏着物と
半幅帯アレンジの日✨
 
 
そして...
いつもレッスン頑張られてるChouChouさんが
浴衣お着付け始められました
 
レンタルも^0^
 
 
 
ある日のお稽古のあと
ちびボディと📷✨
 
夏深し
夏の果て
 
光や風
夜空などに秋の気配の予感を感じますね
 
まだまだ暑いですが
暮れゆく夏も
お稽古がんばりましょう ♪