2019年8月12日

素敵な夏の空

夏らしい美しい青空✨
 
今日は
お生徒さんのお稽古のあと
 
 
午後から
お墓参りと
生まれた土地の氏神様にお詣りしてきました
 
 
 
大阪市内の神社なのですが
大きな樹に囲まれた境内に入ると
一気に暑さが和らいで
風通しのいい空気が流れていました
 
 
お稲荷さんも祀られていたり
どこを見ても美しいこの神社
 
子供のころから大好きでした
 
 
 
 
お墓参り二か所と
一心寺もお参りしました
 
 
昨日は
成人式の前撮りの着付けのお仕事へ・・・♡
 
 
お稽古の方では
お盆休みだからこそお稽古に来れる❤という
生徒さんもいらっしゃったり
新しいお生徒さんもいらっしゃったりと
賑やかに楽しいお盆も過ごしています
 
暑さなんて そっちのけで
キラキラとした瞳で
着物の話をするみなさんに会うと
私も暑さを忘れちゃいます(^0^)