2018年10月25日

最近のお稽古風景,,,❤

実りの秋
深まりゆく秋
お稽古の秋(^^)
 
お着物は
着るのも着せるのも
それぞれ違った楽しみがありますね♪

以下 最近のお稽古画像の一部です
 
 
 
 
久しぶりの自装なのに
お着物が身体によく沿った着こなし❤
 
 
 
 
可愛いお祝 七五三に向けて
着付けのお仕事用のレッスンでした
 
 
 
 
こちらも美容師さん
 
帯結びのレパートリーを増やしたいと
レッスンに来てくださいました
短時間にたくさん帯結び練習できましたね♪

 
 
 
素敵!すっかり上達されました^^
本番が楽しみです❤
 
 
  
 
小物によって印象が変わるのが着物
 
いろいろコーディネートも
勉強になりますね
 
 
婚礼シーズンの秋
お留袖練習会もしました
 
 
 
 
お稽古の日の私のお着物は
ちょっと(かなり?^^)楽ちんな着方をしています
 
TPOによって
装い方を変える楽しみは
お洋服も同じですね(*^^*)